すもも鯖で活動中 みつけたら絡んでちょーらい(´∀`)  byエタ/http://eternalmount.blog116.fc2.com/


-------- [--時--分--秒 (--)]に投稿


| スポンサー広告 | △トップ 


  いろいろだじぇー   2008-07-15 [22時05分20秒 (火)]に投稿

今日もでびくえだったじぇー
んでも今日は相棒がきたじぇ!またいうが3次オメット!(`・ω・)b
相棒とのデビクエ

もう気合だね!!w
もうねぇーすっごいはやくおわるよー4人ぐらいでいったんだけどね?いやぁーなんつぅかほんっとねぇ。。。w簡単すぐたw
んでもってすぐおわってボス戦
壁┃・ω・`)ノオス デビなんたらとやらボス

まぁはいった瞬間フルボッコ ヌァヌァw(ニヤニヤw)
ってかんじでほとんどすぐおわったじぇなんか雑魚ボスだしてきたけどまぁおれの攻撃で大体ふっどばしたんだなも。。。w
あらためてごめん、、海賊ども。。。w
そんであっけなくおわったから次は相棒との一緒に狩りへまぁD子・・・

まぁいろいろとあってさ、、、相棒がタヒ・・・すまん相棒ごめんよ相棒!!(ノДT)気合忘れてたんだよぉー(気合=ハイパーボディ




ごめんよぉーー!!pq

すまん。。。相棒




そしてこうして薬きれてかいにいこうとおもったらおれもタヒった。。。wpqスクショわすれてもうた。。すまそ。。。

まぁこんなかんじぃーーー

それでは相棒と一緒に1!2!3!!
相棒と○○じゃぁ!

っじぁ!!!W


今日のニコニコ動画わこれまぁニコニコはやっぱ組曲でそ!!!んじゃぁ!おちます(ノω・`)おやちゅみ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックカムヒィアーー!(ノ´Д`)ノ  


カァムヒィィィーーーーアーーーーー!!!w

 トラックバック [3] コメント  [8] | メイプルストーリー&漫画など | △トップ 


  デビクエさいこー!   2008-07-14 [07時12分34秒 (月)]に投稿

いやぁー友におしえられるまでデビクエというものをしらなかった俺です・3・w
まぁいってみましたよ最初は白草村ってどこ´Д`うまいの?てかんじだったけどまぁいろいろあって
つきましてこいつのあいました。
キキョウコライ

こいつですwなんか。。。。。うーーーーんデビクエってかんじじゃないよねこの人
デビってかんじじゃないデビッってくれ!!(えw
まぁなにわともあれすっげぇ簡単だよこれww 聖様いれば雑魚だねこいつら
クエストの中

なんかアタックするまえにHP減ってます
気力でぶっ殺しましたニヤニヤw(あw
そしてそして!!!
4万台!!

でました!!
4万!!代でましたよーわっはっはっはすごいでしょwおれ75Lvだよあーっはっはっは!w

















えー・・・・

















うそですごめんなさいほんとは4千ダメですごめんなさい。。。。orz





まぁがんばってLvあげていくじぇ!!!みんなよろしくなぁー
最近デビクエで出現中だからみつけたら絡んでくれたまへ(´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックぷるぃーず!(ノ´Д`)ノ
ただいま12位!いやぁーっはっはありがとなぁーみんなpq

続きはメイポ関係なしの漫画&アニメコーナー
......more
 トラックバック [0] コメント  [8] | メイプルストーリー&漫画など | △トップ 


  結婚!   2008-07-12 [15時23分41秒 (土)]に投稿

今日の記事は前いってた
そう。。。
電撃結婚!!を本当にやりましたーw
だるかったのが指輪クエはんぱないマラソンでしたぉーpq
クエ

しかもかるやつが雑魚w
もういやぁー!pq
まぁ我慢してつづけていたら。。。

エリク?
エリック  さん?www
いままで女の子しかクエにたのんでこなかったのにいきなりごっついのでてきたww
うっへぇエリックさまなにをしているのですかww




まぁなにはともあれ
結婚式

結婚できた!なのです☆w
指輪

指輪はー1カラト~ほぇーいがいとすごかったりーラジベンダリ!!w

まぁよろしく!
はぅ!ネタ切れ

そんじゃの~♪

ブログランキング・にほんブログ村へクリックプリーーズ!(ノ´Д`)ノ
 トラックバック [0] コメント  [4] | メイプルストーリー&漫画など | △トップ 


  今日はー   2008-07-11 [18時13分53秒 (金)]に投稿

まず機能のはなしするぉー
実はフレリンしちゃいましたwb
青龍さんとしたよー^^よろしくね!
フレリン

そして今日!
人気をあつめあつめしてたらぁ。。。人気いまじゃ90に!そしてジャクムがツケラレタヨー!
ジャクム

そしてつけてみたらぁー・・・キモスw

とても残念結果になりましたwwwまぁ人気あげてくれたみなさま!ありがとう!
フリマでエタッピがあつそうなんでパラソルのイスにいれてあげたら。。
エタッピのショック



どういうことだい?エタッピお父さんは悲しいよpqw

そして今日は合コンにいったんです!そしたら
彼女ができたよ!!これからもよろしくね!
彼女

明日結婚予定そう。。電撃結婚!w


まぁこんなかんじぃ~
明日もがんばるぞ!
 トラックバック [0] コメント  [2] | メイプルストーリー&漫画など | △トップ 


  今日はうり坊ゲッツ!   2008-07-10 [18時40分04秒 (木)]に投稿

今日はDkなんでそろそろうり坊かなとおもってうり坊をてにいれにいったぉ~すっごくだるかったわぁw
香水瓶だのなんだのw



以下略


ということでさっそく瓶をケンタにフェロモンつめこめてもらいましたw
ケンタ

もういろいろやってはらったってやけですw


以下略(スクショとるようにしなきゃなぁ・・・(´・ω・)

ってなかんじで夕焼けさんと一緒にきてもらってうり坊ゲト!
うり坊仲間

夕焼けさん案内ありまとー\(TωT)/
これからも聖魔として一緒にかろうねぇ~w
こんなかんじ~


さてひと狩りいってくまw
 トラックバック [0] コメント  [4] | メイプルストーリー&漫画など | △トップ 


| HOME | Next


- R.c.t.f. -
  • ぷろふぃぃる

    エタ

    Author:エタ
    Lv:75
    職業:DK
    ギルド:苺きゃんでぃ
    サバ:李
    一言:うり坊やっとゲット!w
    ペット情報
    name:エタッピ
    Lv:15Lv 突破!
    なつき度:1603
    リンクなどは声かけてくれればいいぉー
    友達募集中
    最後に一言
    李のかた気軽にこめよろしゅう!
    プラグインいじってみたぉーまじめんどかった(´Д`)


  • さいきんのきじ

  • こめんと

  • りんく

  • とらっくばっく

  • あぁかいぶ

  • とけぃ

    カウンターブログパーツ

  • かてごりぃ

  • かうんたぁー
    かうんたぁーはってみましたw

  • 初音ミクより MUSIC
    ブログパーツ

  • Copyright © エタ. All rights reserved. Blog Ver1.01
